2009-01-01から1年間の記事一覧

走魂

今回は動物園をかっこよく走る!(笑)イン東武動物公園! ・慶「企画会議で疑問とか出ないんですか?」wス「一発でOKなりました」←え?w ・スタッフさん何してんだー(笑)本当にこの番組自由すぎw渋滞のせいで2時間遅れ&夕暮れ間近w ・スタッフさん多いな…

Mステスペシャル

まずaikoと一緒に出てくると思わなかったから、不意討ちでビックリしましたー。てか衣装が変わってる!!キラキラじゃーんw派手で良いと思う!以下感想でつー。 ・まずタモリさんにフられて、不自然にコメントするてごにゃんw珍しいね、てごにゃんが話すのw …

ベストアーティスト

久々の露出でしたねー。何か月ぶりだっけ?4か月?…長かったですね…。最近の変化と言えばテゴマスのジャケ写が出たくらい…。そろそろ何かしらしましょうよ!ジャニーさーんw← 誕生日の歌、血液型の歌…次はバレンタインの歌あたりいきませんか?w← ゆっくり…

走魂

貴、前髪短くなったなーwとても可愛い← 撮影は10.3℃、しかも雨!走る番組なのに、なんてコンディション…(笑)あえてブリッジという慶ちゃんw 貴「橋好きっすね」(笑) 成「食ってけんのかなー?橋マニア」いやいや、この人結構すごい人だろw てか高浦さんは何…

走魂

福岡で放送してくれないかなー…。福岡最近可哀想すぎるから、福岡の人たち!皆で要請しましょー。 再びサーキット場?からのスタート!そこから競技場へと画がわりw今日は「歩く人に4kmで勝て!」w競歩は本当に速いんだよー(笑)結構余裕だと思ってる4人…(笑…

いいNEWSばっかり!

やったー!!!!テゴマスのうたLIVE DVD 発売ーwやっときましたねーwwただ何となく内容少なめな雰囲気だけど、てごにゃんの女装も貴の王子様も、ちゃーんとのせてよっ!w なんかちょくちょくと、メンバーの仕事が増えてきてますねーw歌番組も出るしねーwそ…

うたばん

やっぱ年をかさねるごとにかっこよくなってるなー。ドラゴン桜くらいからゴロっと雰囲気変わったんだよねーwそれにしてもトークが完全に受け身w(笑)そこにいるだけで存在が素敵すぎるw歌のほうは相変わらずかっこよいわー。やっぱりこの歌好きーwカップリン…

走魂

収録が記者会見の次の日でみんな筋肉痛w 前フリの意味がわからない…w貴だけ短パンwシゲの走り方がツボw「え?」って言いながら立ち止まる貴!w スタッフ「100走りたくなるじゃないですか」一同「ならないです」 サッカーボールを要求するてごにゃんw ボル…

コードブルー 2nd season

コードブルー 2nd season 来年1月より続編としてスタート!きました、やまぴの月9wブザービートのSPがくるかな?って思ってたけど、先こっちきたかー。また楽しみが増えたwツアーも一時無さそうだし、こーいう小さな楽しみを大切にしていかないと←

父よ、あなたは偉かった

RUSS-Kの服きてましたねーwやまぴに引き続きイケメンでww 内容的にはものすごく面白かっです。設定から好き!てゆーか、出演者が豪華豪華wシゲもちゃんとオーラ出てたよwシゲの演技が思いっきしヒッキーな感じで面白かったです。

HEY

いやあ、りょうさんとの絡みが面白かったwそれにしてもやまぴは相変わらずイケメンすぎる! 「りょうさんと結婚したい」って言ったやまぴの話のくだりが面白かった(笑)「もうちょっと若かったら何かあったかも」とか「りょうさんは本当に優しい人」とか…ファ…

走魂

やばいよやばいよーw面白いよーっ!こちらも某サイトを見ながらUP← ・ロケということを知らされていないwてごにゃんの鼻が…!笑 ・祐「コンディションは常に大丈夫なんですけど」ww ・「小山、加藤に電話をし呼び出す」笑 ・慶「ジャニーズ事務所ってこんな…

donna

某サイトにUPされたものを見ながらUPw ・何故シゲだけ白いジャージなのか…wあー、青いハーフパンツも素敵w← ・やべえ…ジャニーズが街の中を走っている…w ・慶「こういう事になるんです。ちょっと負傷します。」ふくらはぎにテーピングしてる! ・てごにゃん…

「NEWS LIVE DIAMOND」〜LIVE映像感想〜

大がかりな作業に移りたいと思います。少しずつ感想UPwとりあえずライブ映像から! ・OP この映像を見ると、福岡コンに参戦したときを思い出す。あー本当にいいツアーだったなー、としみじみwOP映像については、また別にUPしますねー。・ハピバ 綺麗なダイヤ…

雨の日の森の中

とうとう初日始まったよおっ!私は見に行けないけど、(今回はテストがかぶるため、おとなしく留守番)頑張ってねー! ブログめぐりしまくって情報をかき集めますw← 会見?の話聞いたけど、手越と間違えられたんだね…wそんなこと滅多になくね?!(笑)

半月分のアレコレ

ほんっとにすみません(泣)テスト間近でして…。たまったぶん、全部更新! ・走魂 キター(゜д゜;)-ッ!と皆さん叫んだことでしょうwもちろん私もそのひとり(笑)やっとNEWSにもレギュラー番組がっ!と思いきや、何故4人?!まあしょうがないのかなー?(泣)でも…

恋のから騒ぎ

いやー。面白かったわー。下ネタを遠ざけてる感じの顔!wそこで話をふらないで下さい的な顔全開だわさー。 ・女の子たちについていけてない増田貴久23才。笑 ・「僕も博多弁が好きww」コーフンッw← でしょ?博多はいいところとよ? ・個人的に「分解して食…

誰かが私にキスをした

誰かが私にキスをした(改) 2010年3月公開!ナクシタキオク改め、誰かが私にキスをした!てごにゃんの映画だから絶対見に行かないと…w

恋のから騒ぎ

10月17日 恋のから騒ぎに増田貴久がゲスト出演!うーん…大丈夫なのか?!また新しい一面は見れそうだけども…。エアーストッパー炸裂させたり、下ネタに発展したり、不安ばっかwwまあ、面白いことを期待しとこw

誰かが嘘をついている

谷村美月ちゃん、テゴマスと共演だねー。よく考えてみれば。 もう今回は面白いとこ&萌えポイントしか語りませんw← ●まず、りんごのTシャツww ●「その髪なんとかしなさい」 「んー。」 ●箸のなめかたが…なんかエロイぞ…。 ●「悩んでるんですぅー!」 ●演技…

イッテQ3時間SP

あー面白かったwマグネットおじさんも笑ったけど、やっぱイモトちゃんとてごにゃんのアルマジロタッチが良かったねー。てごにゃんの怖がりかたが女々しすぎ…ww出川が後ろから押したときは、本気で怖がってたね!あーいいもの見たー。 さてはて、DVD発売がせ…

DVD詳細情報

ほんとに良かった!DVDの発売のおかげで、1ヶ月頑張れるぞー。 ●メンバーそれぞれがセルフプロデュースしたMusic Clipを収録!! ●LIVEのオープニングを飾った、滝沢秀明が監督した映像のメイキング風景を特典映像として収録!! ●本編は大阪京セラでのオーラス…

山下智久初ソロコンサート

日記でも感じてたけど、最近忙しそうだったもんなー。 コンサートのタイトルは『First Solo〜短いけれどいい時間を〜SHORT BUT SWEET』 5公演、7万5000人を動員する予定。11月18日には、「Loveless」リリース 行き…

NEWS LIVE DIAMOND

ついに来たよっ!やったー。速報聞いた瞬間に黒木で予約しましたwカードたまってるから、2000引き←

ブザービート最終回

いやー。私が今までに見たやまぴーが出てるドラマの中で1番好きだったかもしれないwランチの女王も良かったけど、昔と比べてものすごく演技も上手くなってるし、年を重ねるごとにイケメンさも増して…。日本の国民的スーパースターだよ、ほんとに。●笑ってい…

少年倶楽部プレミアムトークゲスト

待ってましたよ、この日をずっと!もう画面に映る増田くんがかっこよすぎて…。肌きれいー!低温ボイス萌えー!自虐ネタが若干多めな感じもしたけど、ジュニアのころの話とか地味に泣けそうだった。うん、ある意味ね!またアサラトをシャカシャカしてたり、本…

6周年!遅くなってごめんね…

1日遅れたけど、 6周年おめでとうーwこれからも、応援していくんで頑張って欲しいなと思います。

シゲ連載

またまた増田しゃんの話! 珍しく強引なまっすーじゃーんw「7時!空けとけよ!」だって〜wとりだけで、あそこまでダジャレを作るなんて…さすがストッパー!笑 シゲっ!またまっすーの話聞かせてねっ!

0号室の客

「0号室の客」 フジテレビ系 毎週(金)25:05-25:20第三話『98点の熱血エリート医師と不治の病の少女』 加藤成亮第五話『36点のプライドの高いニート』 小山慶一郎 10月23日スタート!

イッテQ

24時間テレビの裏側スペシャル! 内村さんたちの行動が本当に面白いっ!イモトが走ってるあいだ蕎麦食べてたり、宮川にしょっちゅう電話したり…w イモトのゴールは何度見てもいい!てごにゃんの温かい優しさとかイモトのやりきった感の顔とか…何度見ても泣け…