2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

走魂

今回は動物園をかっこよく走る!(笑)イン東武動物公園! ・慶「企画会議で疑問とか出ないんですか?」wス「一発でOKなりました」←え?w ・スタッフさん何してんだー(笑)本当にこの番組自由すぎw渋滞のせいで2時間遅れ&夕暮れ間近w ・スタッフさん多いな…

Mステスペシャル

まずaikoと一緒に出てくると思わなかったから、不意討ちでビックリしましたー。てか衣装が変わってる!!キラキラじゃーんw派手で良いと思う!以下感想でつー。 ・まずタモリさんにフられて、不自然にコメントするてごにゃんw珍しいね、てごにゃんが話すのw …

ベストアーティスト

久々の露出でしたねー。何か月ぶりだっけ?4か月?…長かったですね…。最近の変化と言えばテゴマスのジャケ写が出たくらい…。そろそろ何かしらしましょうよ!ジャニーさーんw← 誕生日の歌、血液型の歌…次はバレンタインの歌あたりいきませんか?w← ゆっくり…

走魂

貴、前髪短くなったなーwとても可愛い← 撮影は10.3℃、しかも雨!走る番組なのに、なんてコンディション…(笑)あえてブリッジという慶ちゃんw 貴「橋好きっすね」(笑) 成「食ってけんのかなー?橋マニア」いやいや、この人結構すごい人だろw てか高浦さんは何…

走魂

福岡で放送してくれないかなー…。福岡最近可哀想すぎるから、福岡の人たち!皆で要請しましょー。 再びサーキット場?からのスタート!そこから競技場へと画がわりw今日は「歩く人に4kmで勝て!」w競歩は本当に速いんだよー(笑)結構余裕だと思ってる4人…(笑…

いいNEWSばっかり!

やったー!!!!テゴマスのうたLIVE DVD 発売ーwやっときましたねーwwただ何となく内容少なめな雰囲気だけど、てごにゃんの女装も貴の王子様も、ちゃーんとのせてよっ!w なんかちょくちょくと、メンバーの仕事が増えてきてますねーw歌番組も出るしねーwそ…