走魂

福岡で放送してくれないかなー…。福岡最近可哀想すぎるから、福岡の人たち!皆で要請しましょー。




再びサーキット場?からのスタート!そこから競技場へと画がわりw今日は「歩く人に4kmで勝て!」w競歩は本当に速いんだよー(笑)結構余裕だと思ってる4人…(笑)
目の前を通りすぎる柳澤選手w慶「まさかまた戻ってこないですよね?」(笑)プライドを頑なに守るてごにゃんw負けず嫌い丸出し!w
レーススタート!てごにゃんとばしてるー(笑)てか貴が遅いぞー。しげよりも遅いぞー(笑)本当長い距離苦手なんだねw
コヤシゲによる実況!懸命に逃げる貴と成w結構早い段階でぬけた3人wてごにゃんスゲー!!慶「なぜ笑顔でいれる?」(笑)慶ちゃんの競歩うける!w本気すぎる、てごにゃん(笑)!貴「逆に手越待って!w」

「1番気持ちいいスタート音は何か?」M1のでばやし…どこで出ていいか分からないw漫才しはじめる成w気持ちよくて仕方ない音(笑)…爆笑てごにゃんwプチプチ…大爆笑w慶「きもちーね」(笑)成「しょうもねーわ」バズーカ…祐「褒められてるきがする」w陸上×柔道のコラボ「始め!」…おいてけぼりな2人w(笑) 宛先が、お願い小山くん(笑)

充電やばいんでジムトークは省略しますー。仲がよすぎます、コヤシゲw


来週も面白そうw橋の上を走るって…(笑)