テゴマスのあいお疲れ様!


またお久しぶりです(笑)とうとう昨日でテゴマス2ndツアーがラストを迎えました。寂しいよ〜(T-T)結局私は、佐賀2公演のみ入って、続あいは自宅で速報待ちだったんですが始終萌えておりました。今回のツアーで1番感じたのは、私たちはテゴマスくんたちからものすごく愛されてるってことですね(←自分で言うな)本当にますだ担でよかったと改めて思えたし、そう思わせてくれるテゴマスくんたちのあいって凄いなー…。私たちファンは、幸せものだね!(*^^*)最初は「1stツアーから1年もたってないのに2ndツアーやって前回以上のいいものが作れるの?」って内心はハラハラしてたけど、やっぱり彼らはプロだったってことね。もう文句なしで、全公演が素晴らしいものでした!(みんなも気づいてる通りMCの腕もだんだんあげていったしねw)このテゴマスで培った経験をNEWSのコンサートでも発揮してほしいな、と思いますw

続あいでは、追加で「ただいまおかえり」と新曲の「アイノナカデ」!!!聞きたかったなー聞きたかったなーと若干後悔はしておりますが、DVDに入ることを信じて(もしくは、テゴマス新シングルのカップリングで)聞ける日を楽しみにしときたいと思います(^O^)なんと最終日にはやまぴ亮ちゃんシゲ(スモールマウンテンは取材のため不在w)がきてくれたみたいで、にゅーすがきてくれたことに感動(>_<)いいね、めん愛だよ。(なんか宣伝ばっかだった気もするけど)
バンドメンバーさん、テゴマス、スタッフさん、そして全国のテゴマスファンのみなさん!ツアーお疲れ様でした!3rdツアーも実現するように、これからも応援しつづけていきましょうね(^O^)それでは!