走魂


貴、前髪短くなったなーwとても可愛い←



撮影は10.3℃、しかも雨!走る番組なのに、なんてコンディション…(笑)

あえてブリッジという慶ちゃんw
貴「橋好きっすね」(笑)
成「食ってけんのかなー?橋マニア」いやいや、この人結構すごい人だろw
てか高浦さんは何故ランニングマシーンに乗っているの?w
清洲橋…貴の解説が素敵ですw
橋を「走った」を言わせるスタッフw
スタッフ「ダジャレいっていこう!」(笑)
●アーバンゲートブリッジ…いちゃもんつける2人(笑)祐「もったいな、尺」←(笑)
成「母ちゃんとデートは無理っす」…。

走魂日和w
貴「(省略)水も滴っていけば…」(笑)
●新向大橋…23区の中で最短!wこの短い距離でむっちゃ気合い入れてますだwいいキャラやなー。(遠い目) 慶ちゃんの解説…(笑)
貴「そんなのしんむかい」wえ?!w再度挑戦w
貴「体の芯痒い、おお〜端」…wへへっ(笑)←
清砂大橋…長いなー。手越の心が折れかけたそのとき!(笑) え、まって100メートルしかないの?!(笑)
祐「器用っすな〜、お〜端いく?」なかなか上手いwやりきった感全開っすねー(笑)
●蔵前橋…貴の色〜♪← ハードルをあげるナレーションw
足元はすべるがダジャレはすべりたくないw
慶「これ蔵前のお弁当箱に♪」
意外とメンタル強くてあんま凹んでないw
小名木川クローバー橋…貴「面白いっす」w何を根拠に…!(笑)意外と成速い!って思ったら、成んとこだけ異常に短い(笑)祐「最後やだ!」←可愛い
貴「黒婆」…。慶ちゃんのが面白かったw
ダジャレマスターは慶ちゃん!


緊急ミーティング!加藤成亮の脚力を強化しよう!w(笑)なんか成がいつも以上にイケメン(笑)