恋のから騒ぎ


いやー。面白かったわー。下ネタを遠ざけてる感じの顔!wそこで話をふらないで下さい的な顔全開だわさー。


・女の子たちについていけてない増田貴久23才。笑
・「僕も博多弁が好きww」コーフンッw← でしょ?博多はいいところとよ?
・個人的に「分解して食べる」の話を聞いてるときの増田くんが好きwイケメンイケメン!
・「キスシーンしたい?」さんまさん、そんなこと聞いちゃ、ダーメーダーメーw
・戸惑うまっすーに女の子たち「かわいいーw」 私も物凄く可愛いと思います。
・髪を触る仕草にキュンw
・家で飼いたいのは「像」「カバ」ww
・「ジャニーズの端くれ」さんまさん、見ときなさい。すぐに木村拓哉こえるからw←
・さ「お姉ちゃん綺麗なんやろ?」増「いえ、そんなことないです」さ「ぶっさいくなの?」このくだりうけたwますくん大爆笑w
・「増田明日うちのマンションこいや」w
・「白い恋人たちとか」w私もあの歌好きー。またも可愛いと言われて照れる増くん。
・「風呂あがりすっぽんぽん」の話のとき、どうしたらいいか分かっていないまっすーw
・さ「風呂あがり可愛いらしいでしょ?」増「え?誰がですか?」えっ?!そこ聞きたかったのに!笑