走魂

やばいよやばいよーw面白いよーっ!こちらも某サイトを見ながらUP←


・ロケということを知らされていないwてごにゃんの鼻が…!笑
・祐「コンディションは常に大丈夫なんですけど」ww
・「小山、加藤に電話をし呼び出す」笑
・慶「ジャニーズ事務所ってこんなことないでしょ」笑
・ハモりだすコヤシゲwシゲ寝起きっぽいw
・スタッフ「バン!」w
・提供を読んでる皆かーわいいっw
・祐「まっすーと街走るの初めてだわ」貴「俺街走るの初めてだわ」w
・貴「あの2人はへばってると思います」〜予想通り までのくだりの貴が可愛いw
・アイドルが渋谷を走ってる!これ本当に人多くない?w
・簡単だなw
・坂道でてごにゃんの服の裾をつかむ貴wwww
・ザOKって何?!笑
・貴「うらやましくないッスか?」日本ウォーキング協会を指差しながら言う貴w
・歩魂じゃなくて走魂w
・自分の学校を紹介し始める加藤成亮w
・「あ〜頭良いんだ…」←笑 意外と頭がいい2人ww
・コヤシゲ、テンション高っw
・新橋行きのバスに乗ろうとする、番組設定無視のお二人さんww
・ぽぽぽぽ〜♪
・貴「あいつ、ついにオレを置いていった」
・貴「信じてたのに…」増子カムバックww
・給水シーンw
・日テレは目の前だと嘘をつく2人w祐「そびえたってるもん」
・記者会見の時間を聞き焦りを感じてるw
・祐「この休憩いりました?」
・祐「何でオレ、アスレチックのぼったんですか?」笑w
・祐「間に合うのか?」完全にコヤシゲに対して上から目線w
・コヤシゲ「手越におこられるの嫌」w
・永井坂www
・ローソン寄ったら間に合わないでしょ?w
・階段をまさかの二人三脚w
・先についたコヤシゲwもう目の前に日テレとか言っといて…w笑
・始まってます?!笑
・記者会見場入りの微妙さw
・貴「遅くなってすみません」笑
・ちょっと待ってくださいよw
・選曲がスバラシw
・来週は400メートルリレーw


あー面白いwゴールデン進出なんてことはないかなー(泣)まあとりあえず、全国放送を頼む!てか合間のCMが素晴らしいwなんて素敵な番組w
ローソンのCMも、4人しかでてないから、この番組のためだけのCMかな?