2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD詳細情報

ほんとに良かった!DVDの発売のおかげで、1ヶ月頑張れるぞー。 ●メンバーそれぞれがセルフプロデュースしたMusic Clipを収録!! ●LIVEのオープニングを飾った、滝沢秀明が監督した映像のメイキング風景を特典映像として収録!! ●本編は大阪京セラでのオーラス…

山下智久初ソロコンサート

日記でも感じてたけど、最近忙しそうだったもんなー。 コンサートのタイトルは『First Solo〜短いけれどいい時間を〜SHORT BUT SWEET』 5公演、7万5000人を動員する予定。11月18日には、「Loveless」リリース 行き…

NEWS LIVE DIAMOND

ついに来たよっ!やったー。速報聞いた瞬間に黒木で予約しましたwカードたまってるから、2000引き←

ブザービート最終回

いやー。私が今までに見たやまぴーが出てるドラマの中で1番好きだったかもしれないwランチの女王も良かったけど、昔と比べてものすごく演技も上手くなってるし、年を重ねるごとにイケメンさも増して…。日本の国民的スーパースターだよ、ほんとに。●笑ってい…

少年倶楽部プレミアムトークゲスト

待ってましたよ、この日をずっと!もう画面に映る増田くんがかっこよすぎて…。肌きれいー!低温ボイス萌えー!自虐ネタが若干多めな感じもしたけど、ジュニアのころの話とか地味に泣けそうだった。うん、ある意味ね!またアサラトをシャカシャカしてたり、本…

6周年!遅くなってごめんね…

1日遅れたけど、 6周年おめでとうーwこれからも、応援していくんで頑張って欲しいなと思います。

シゲ連載

またまた増田しゃんの話! 珍しく強引なまっすーじゃーんw「7時!空けとけよ!」だって〜wとりだけで、あそこまでダジャレを作るなんて…さすがストッパー!笑 シゲっ!またまっすーの話聞かせてねっ!

0号室の客

「0号室の客」 フジテレビ系 毎週(金)25:05-25:20第三話『98点の熱血エリート医師と不治の病の少女』 加藤成亮第五話『36点のプライドの高いニート』 小山慶一郎 10月23日スタート!

イッテQ

24時間テレビの裏側スペシャル! 内村さんたちの行動が本当に面白いっ!イモトが走ってるあいだ蕎麦食べてたり、宮川にしょっちゅう電話したり…w イモトのゴールは何度見てもいい!てごにゃんの温かい優しさとかイモトのやりきった感の顔とか…何度見ても泣け…

P亮心配症候群

昨日ホームページ上でも発表があった、P亮のインフルエンザ。亮ちゃんは24時間テレビ後半から小窓に映る顔が疲労全開で…。ものすごく心配してたけどまさかインフルエンザとは…。しかもピーヤマまで…。ドラマはどうするんだろうか、総集編かな…?とりあえず、…