重要度世界一の大切な君の記念日



0時前からツイッターでまっすーの誕生日を迎えましたwツイッターて、本当面白いよねー。かなり盛り上がることができました(^O^)

遅くなりましたが、まっすー誕生日おめでとうございます!!!24歳には全然見えないですよねー。増田担になって早6年(とちょっと)経ちますが、何かあまりにもまっすーの成長が早くて…。特にこの2〜3年で見違えるくらい素敵な人になりましたよねー。うた♪のときのMCと、あいのときのMCの違いには本当に驚かされましたwMCが面白い面白い(笑)さてこれがNEWSのMCにつながるかって言ったら、また違うんだろうけど。追加と花火が終わって9月頃になったら、NEWSとしてのまっすーが見れるだろうと期待しとこうと思いますwジャニ誌で「もっと仕事が詰まっててもいい」って言ってた、まっすー。本当に仕事大好きだもんねw体調を壊さないように、24歳でもたくさんの良いお仕事をこなしてくれることを願ってますwこれからのまっすーも今まで通り精一杯応援していきたいと思います\(^O^)/以上っ!