ブザービート最終回


いやー。私が今までに見たやまぴーが出てるドラマの中で1番好きだったかもしれないwランチの女王も良かったけど、昔と比べてものすごく演技も上手くなってるし、年を重ねるごとにイケメンさも増して…。日本の国民的スーパースターだよ、ほんとに。

●笑っていいとも
久しぶりに最初のCMから出てきたんじゃ?北川景子ちゃんと本当にお似合いでw北川景子ちゃんもやまぴーも大好きだから、パソコンやらなんやら出来るもの全て録画してもーた。理想の運命の出会いで「汚いストッキングから育まれる恋」にはちょっと、やまぴーどうしたの?って笑っちゃったけど、そんなやまぴーもカッコイイw北川景子ちゃんパッツンになってて、私もパッツンにしちゃいました!(まじで)

ブザービート最終回
結構話飛んだけど、全然違和感なく最後は泣いてしまいました。髪巻いてる景子ちゃんも好きだけど、やっぱり私はストレートで前髪を真ん中で綺麗に分けてる景子ちゃんが好きwやまぴーの髪も、私くるくる好きだから大満足っ!てごにゃんのくるくるも好きー。って話それちゃいましたが、内容の話。もう最初からタイトル見て、最後はやまぴーがブザービート決めて終わるんだろうと思ってたけど予想通りw最初から最後まで爽やかな話で(まあ菜月が絡んでくる場面は爽やかとは言えなかった感じもするけど…)、本当にこの手のドラマ大好きwほのぼのしてるドラマは、本当に恋がしたくなります。菜月も最後には本性を出して…。「チッ」と口鳴らしたとき、頭の中でカツーンのかめちゃんが踊りだしましたwやまぴーの最後の「離さない」は、心臓がキュッとなったよ。チュー多めだったね〜、このドラマwチューした後2人で見つめあって…。まっすーにも、いつかこんな役が回ってこないかな…?NEWSの中で1人だけキスシーン経験なしだよね…。まぁレスキューのゆいちゃんとの絡みだけで嫉妬全開だったから、耐えられないか
もしれないけどwそれにしても山下智久北川景子の競演は、山下智久とガッキーの組み合わせより好きかもしれない!いや、好き!このドラマは絶対2時間スペシャルをするべきっ!