やっとこさ、正式発表がありましたね。以下、新星堂サイト様からでつ。 初回盤仕様: ■16Pブックレット ■DVD付き<CD収録曲>(全13曲)※曲順未定 01:恋のABO 02:さくらガール 03:BE FUNKY! 04:Supernatural …

テゴマスのあいお疲れ様!

またお久しぶりです(笑)とうとう昨日でテゴマス2ndツアーがラストを迎えました。寂しいよ〜(T-T)結局私は、佐賀2公演のみ入って、続あいは自宅で速報待ちだったんですが始終萌えておりました。今回のツアーで1番感じたのは、私たちはテゴマスくんたちから…

重要度世界一の大切な君の記念日

0時前からツイッターでまっすーの誕生日を迎えましたwツイッターて、本当面白いよねー。かなり盛り上がることができました(^O^)遅くなりましたが、まっすー誕生日おめでとうございます!!!24歳には全然見えないですよねー。増田担になって早6年(とちょ…

テゴマスのあい@佐賀(2部MC後半)6/27

後半でーす!これアップし終わったら、一旦休んで明日にでもセトリ(曲中の萌ポイント含むw)あげます。 ●(続)本MC ここで秋葉原のヲタクたちについて語りだすテゴマスw「あの人たちはコンサート行っても、見る気がない」とか、「多分、今その場をどう楽しむか…

テゴマスのあい@佐賀(2部MC前半)6/27

やっと2部ですー。なんか書いてると、思い出して幸せな気分になれますよねー。このレポ書き終えたら、まじでツアーが終わる気がして(←)寂しいです。ゆっくり思い出しながら書きたいと思いますー。 ●挨拶 1部同様でした。まあ違うことと言えば2人のテンシ…

テゴマスのあい@佐賀(1部MC後半)6/27

はい、後半です。長いなあ…(笑)テゴマスの2人が、うた♪のときより(かなり)喋りが上手くなってるから、書く量が多くなっちゃいますね><ってことで、もうひとふんばり!1部後半レポです(^O^)! ●本MC 一時ゾウさんの上でおしゃべりしてましたw前列の数名…

テゴマスのあい@佐賀(1部MC前半)6/27

更新遅くなりましたー。佐賀2公演入ってきました。既にオーラスから1週間たちますが、自担の誕生日までには仕上げたかったので早いうちに上げますね。とりあえず1部の各MCから! ●挨拶 ゆうやくんは聞いていた通りオカマ口調で挨拶wまっすーは「テゴマス…

香川公演まで終了!

こんにちはー。代々木追加が決定してから早半月。本当早いなー。先週香川公演も終了して、残るは今日明日の長野と来週の鹿児島佐賀だけっすね!(とりあえずは)佐賀1週間前ってことで手紙書いたり、参戦服選んだり…大変だー!!!手紙なんか、間に合うか分か…

追追加公演決定!

すみません。忙しくて、なかなか更新できませんでした。代々木最終日に追追加公演の発表がありましたねー。チキンボーヤも歌ってくれたとか。喜ばしいことなはずなのに、素直に喜べない自分がいることに少々ショックを受けています。佐賀がオーラス地に決定…

2ヶ月半ぶりの更新

こんにちは…。長い間放置しておりました。なんちゅーか、いろいろ言い訳はありますが、長い言い訳になりそうなので省略させてください← 簡潔に言うとツイッターやらデコログやらに気をとられすぎたわけです(笑) 情報としては、かなり遅れましたが一応! 7月…

テゴマスのあい

4/21発売【初回盤CD】 音色 もしも、この世界から○○がなくなったら ぼくらの空 パスタ チーター ゴリラ オランウータン 夜は星をながめておくれ 5曲目が気になりますが…(笑)とりあえずミニアルバム発売ですね。情報はまだ初回しか出ていないようです。初回…

あしたのジョー

長い間おさぼり時期に入ってました…。すみません(泣)NEWSのMステ出演も決まって、本当あの静かすぎる時期はどこに行ったんだってくらい、どんどん仕事が決まってますね。大概が個人の仕事をってのが残念ですが…。久しぶりの新曲なんだから、たくさんTVで宣…

新情報ラッシュ!!!

昨日は本当に素晴らしい日でしたね!!!!!なんてったって、情報ラッシュwwwwまあ新曲も含めてなんだけど、とりあえずはテゴマスツアー!ちょっと早いんじゃないかい?ってファンからも疑惑説でたけど、マスターヒッツでマッスーから発表があったとか。新…

新曲!さくらガール

11か月ぶり?に新曲決定しましたね!いやー、長かった…(笑)「さくらガール」3/24(水)発売!!!!

ちょんまげ錦戸

決まりましたねー!映画初主演!またツアーが遠ざかった感じがしますが…まあ露出があるだけ良いとして…。ちょんまげぷりんかあwざっとあらすじ見たけど、結構面白そうっ!映画館で見ようかなーて思いますw

走魂

今回は走魂世界陸上2010!!! シゲ「金使う場所間違ってる」w 増田くんの織田裕二キター!← 男子21メートル走wwスタッフ「100メートルじゃ世界新記録出せないでしょ」w てか解説の人がマジモンじゃんwよくOKしてくれたな(笑) んきゃー!貴かっこ…

卒うた!SPドラマ決定

昨日UPしたはずやったんですけど、UPできてませんでした(汗)やばいですよー!!!4夜連続オムニバスドラマ「卒うた」フジテレビ系!SPドラマといえども、嬉しいっすww長澤まさみちゃんと同じ元クラス役かあ。長澤まさみちゃんが再スタートするのを励ますって…

走魂

今回は走って物件紹介ー!徒歩○分のとこを走ると何分かかるのか…(笑)ランナー向けの物件を紹介するそうですw おおー!初めてのペアw慶「慣れてきたね、この感じ」w 祐「ナイモノワナイ」(笑)外国人風に読ませる慶ちゃんw 道を間違えちゃうスタッフ…w 16分42…

ヤマトナデシコ七変化

なんてゆーか、このドラマ完全にハマっちゃったわー(笑)ここから下、ネタバレ有りでーす。 まあとりあえず、OPの話からwもうちょいガッツリ踊ると思ってたから、若干寂しかったけど…何回もリピしてるうちに「このOPいいわー」と呟いちゃいましたwまずタイト…

走魂

4×100リレーリベンジ!てか夜の競技場+気温6℃って、どうなの?(笑)まあしょうがないんだろうけど…。 手「サッカーする?」w慶「マネージャーにボールって言うのやめてくれる?」w すぐ調子に乗るシゲ(笑)wだってエリートだものねえ(笑) 逆に「勝ちたいです…

くるくる事件

年明けてから、全く手をつけていません…(笑)カウコンのレポ(もちろん茶の間)とイッテQ・チューボーの感想もうちょい待っててくださーい。 しかしなんで全く更新できていないのにも関わらず、更新したかといいますと…。彼が髪くるくるにしたそうです…。切実…

走魂

今回は動物園をかっこよく走る!(笑)イン東武動物公園! ・慶「企画会議で疑問とか出ないんですか?」wス「一発でOKなりました」←え?w ・スタッフさん何してんだー(笑)本当にこの番組自由すぎw渋滞のせいで2時間遅れ&夕暮れ間近w ・スタッフさん多いな…

Mステスペシャル

まずaikoと一緒に出てくると思わなかったから、不意討ちでビックリしましたー。てか衣装が変わってる!!キラキラじゃーんw派手で良いと思う!以下感想でつー。 ・まずタモリさんにフられて、不自然にコメントするてごにゃんw珍しいね、てごにゃんが話すのw …

ベストアーティスト

久々の露出でしたねー。何か月ぶりだっけ?4か月?…長かったですね…。最近の変化と言えばテゴマスのジャケ写が出たくらい…。そろそろ何かしらしましょうよ!ジャニーさーんw← 誕生日の歌、血液型の歌…次はバレンタインの歌あたりいきませんか?w← ゆっくり…

走魂

貴、前髪短くなったなーwとても可愛い← 撮影は10.3℃、しかも雨!走る番組なのに、なんてコンディション…(笑)あえてブリッジという慶ちゃんw 貴「橋好きっすね」(笑) 成「食ってけんのかなー?橋マニア」いやいや、この人結構すごい人だろw てか高浦さんは何…

走魂

福岡で放送してくれないかなー…。福岡最近可哀想すぎるから、福岡の人たち!皆で要請しましょー。 再びサーキット場?からのスタート!そこから競技場へと画がわりw今日は「歩く人に4kmで勝て!」w競歩は本当に速いんだよー(笑)結構余裕だと思ってる4人…(笑…

いいNEWSばっかり!

やったー!!!!テゴマスのうたLIVE DVD 発売ーwやっときましたねーwwただ何となく内容少なめな雰囲気だけど、てごにゃんの女装も貴の王子様も、ちゃーんとのせてよっ!w なんかちょくちょくと、メンバーの仕事が増えてきてますねーw歌番組も出るしねーwそ…

うたばん

やっぱ年をかさねるごとにかっこよくなってるなー。ドラゴン桜くらいからゴロっと雰囲気変わったんだよねーwそれにしてもトークが完全に受け身w(笑)そこにいるだけで存在が素敵すぎるw歌のほうは相変わらずかっこよいわー。やっぱりこの歌好きーwカップリン…

走魂

収録が記者会見の次の日でみんな筋肉痛w 前フリの意味がわからない…w貴だけ短パンwシゲの走り方がツボw「え?」って言いながら立ち止まる貴!w スタッフ「100走りたくなるじゃないですか」一同「ならないです」 サッカーボールを要求するてごにゃんw ボル…

コードブルー 2nd season

コードブルー 2nd season 来年1月より続編としてスタート!きました、やまぴの月9wブザービートのSPがくるかな?って思ってたけど、先こっちきたかー。また楽しみが増えたwツアーも一時無さそうだし、こーいう小さな楽しみを大切にしていかないと←