Mステスペシャル


まずaikoと一緒に出てくると思わなかったから、不意討ちでビックリしましたー。てか衣装が変わってる!!キラキラじゃーんw派手で良いと思う!以下感想でつー。







・まずタモリさんにフられて、不自然にコメントするてごにゃんw珍しいね、てごにゃんが話すのw
・貴のすねがチラリズムしてますねーwえ
・曲の入りの後ろ姿がステキ!w
・てかみんな髪型結構変わったなー。(この1年で)やまぴ前髪切ってほしいなあ…。まあカッコいいんだけどねwしげもガラッと変わったなあ。てか、てごにゃんの髪のボリュームが減って、なんか可愛いw貴は変化なしかなー?てか亮ちゃんもイジリーからだいぶ変わりましたねーw
・歌に関しては、大サビも入れてくれたし文句なしw
・出たーwトナカイさんw&リボンカチューシャのてごにゃんwやけに頭がでかく見えるぞーw笑
・あ!また同じとこで、フリ間違えたwいいよ、いいよ、可愛いから許す!w←何様w



なんか、この間のベストアーティストでの扱いが酷すぎたから、Mステは本当に良かったー。てかエイトがカウントダウンを大阪でやるということは、東京はNEWS5人かー。まあしゃーないね。