「NEWS LIVE DIAMOND」〜LIVE映像感想〜


大がかりな作業に移りたいと思います。少しずつ感想UPwとりあえずライブ映像から!



・OP
この映像を見ると、福岡コンに参戦したときを思い出す。あー本当にいいツアーだったなー、としみじみwOP映像については、また別にUPしますねー。

・ハピバ
綺麗なダイヤモンドだよねー。今回のツアーはセットが大がかりだったなー。(いきなり話それた…)いきなり増田くんの笑顔にドキュンwwウォウウォウをひとりだけしない錦戸さんw

・weeeek
スキップで花道を通るwジャンプのしかたが不自然なシゲ…w

・ガンガンガンバッテ
いきなりカメラ目線すぎるP様。エアチャリ素敵ww

裸足のシンデレラボーイ
なんでこの歌のとき、そんなに声凛々しくなるんだ?(笑)手の降りが激しい激しい(笑)

・SUMMER TIME
いいんじゃない?のとき、みんなより頭一個分低くなるまっすーwフリが大きいwそこも素敵 ww(←馬鹿)

・MC
シゲ「ん゛ー!」(笑)
増「レインボーブリッジ封鎖できません」(笑)
小「大チュキwありがと」(笑)
やまぴ「最高のライブにしたいと思います」
亮ちゃん「持ち前の明るさと苦笑いでw」(笑)
手「チュキチュキー?」爆

・why
真剣な増くんの顔にキューンッwこの歌チュキーww

・バンビーナ
言うまでもなく興奮ですがなw

・say hello
個人的にこの歌のときのまっすーがキャピキャピしてて可愛いw衣装がみんな目黒クラシックww爆 シャララのときの手が可愛いよーw

・party time
ウィンクしたウィンクしたウィンクしたー\(^^)/← 花道でカメラ目線?な人1名w

・シャララタンバリン
うん、いい歌ですwうん、イケメンですw

・愛のマタドール
抱きー、しーめーたーい♪アルバムのバージョンよりこっちのが好きですね、個人的にwなんかリズムいいよねw最後の手の動きが気になるw

・SUPERMAN
何度みてもダンス激しいわ。右肩にナス♪ 僕は愛のヒーローのときの笑顔がイケメンwいや、全部イケメンだけどもw

・IZANAIZUKI
慶ちゃん本当にホストっぽいw実はこの曲、NEWSの中でトップを争うくらい好きな曲w「くっちづっけを〜♪」笑 福岡のときは苦しそうだったけど、歌えてたwすぐによくなったみたいで良かった〜っ!

・太陽のナミダ
夕日の映像はわかるけど、風力発電はよくわからないw手越、髪!!笑

星をめざして
映像がめっちゃ綺麗だよなー。

・fiesta
終わらないように♪の「に」のときの顔が好きw亮ちゃん異常にハイテンションw声がかれても♪うん、全て素敵w爆

・EASY COME EASY GO
テゴシゲイチャイチャwPテゴイチャイチャwコヤテゴイチャイチャw全ててごにゃんが絡んでるwまっすーはしりかた素敵w←

・MC
のちほどUPしますー。

・share
横に並んだ感じがいい!!後ろの映像が気になったのかチラ見する増くんw歌うまいいっ!後ろの映像、みんな若いねーw変顔…(笑)

・銀座ラプソディー
ヤマピーはどんどんダンスが上手くなるねー。色紙の投げかたまで素敵w慶ちゃん細いー!リアルホストwライトの感じを見ると、対決思い出すーw

・アイアイ傘
手すりを握る手にキュンwwwww

・真冬のナガレボシ
この衣装いいねー!1番好きかもっw慶ちゃんがホストにしか見えない件…(笑)

・SNOW EXPRESS
真冬のナガレボシが終わると頭の中で自然にこの歌が流れるマジックwドラム参加しちゃった方がいます!w

・forever
玉出たwこれが似合う日本男児はまっすー以外にいません!

・チェリッシュ
てごにゃんが珍しくアレンジしなかったwすねのチラリズムw

・YELL
シゲの背景がPの握手の様子wアングルがツボw

・TEPPEN
「君にきづかれないように」wなんかしてる!(笑)きづかれないようにしてるんだよねw自分の歌うとこを忘れたてごにゃんっ!むっちゃ焦ったね(笑)まっすーは何故にそんながに股?(笑)

・ムラリスト
とうとうきましたムラムラタイムw← 個人的にはチラリズムのが好きかも。キタ-(゜∀゜)ー!JKTGwほんと可愛いよねwフリツケも女を追及してるよ…(笑)しかし足の筋肉っ!w

・MOLA
やまぴのソロにしては、この衣装はちょっと地味すぎはしないか?(泣)パシコンのときの赤の衣装が一番好きかも!

・ordinary
この時ほんとキツかっただろうね、喉…(泣)codeだったら絶対歌えてないよね(泣)ほんとお疲れ様!!

・change the world
きました、この衣装っwこの時のまっすー顎のラインがかなりシャープだなあ。
・BEACH ANGEL
まっすー何がしたいのw(笑)この歌大好きいいっ!!!まっすーのソロがとくにw← いや、全体的に好きだよ?← パシコンのときのピースには興奮したものだなーw

・FLY AGAIN
この歌を最後に持ってきたのはGOODすぎる!

・smile maker
JKTG再びキターっ!wそのうえまっすーと抱き合うというwwどんだけキュンキュンさせるんですかっ!シゲ顔芸多いなあ…w(笑)

・きらめきの彼方へ
JKTGから発せられる声がのぶといw(笑)パンツ見えそう…w(変態)

・weeeek
まっすーが下におりてるううっ!シゲ=顔芸(笑)もう盛り上がり度はMAXwPにずーっとついていくてごにゃん可愛いぞっw

・NEWSニッポン
てごにゃん着替えたw会場は「SHIGE」コールwコヤシゲの愛を再確認するコンサート終了直前w

・夢の数だけ愛が生まれる
「ここにひとつだけの手越」笑笑 うなずきピースしてるっ!!


あー長かった〜。(笑)この調子でガンガンUPするぞー!