ベストアーティスト


久々の露出でしたねー。何か月ぶりだっけ?4か月?…長かったですね…。最近の変化と言えばテゴマスのジャケ写が出たくらい…。そろそろ何かしらしましょうよ!ジャニーさーんw← 誕生日の歌、血液型の歌…次はバレンタインの歌あたりいきませんか?w←


ゆっくりめに出てくるかなーて思ったら、意外と早くてビックリしましたー。学校からダッシュで帰ってきたから、録画間に合って良かったw出てきて一発目に目に入ったのが、やまぴの髪型!貴は相変わらずひっこんでますね〜wしかし動作がでかいw可愛いよーw今年ABOしか出してないから歌うのは1曲だけだろーなーとは思ってたけど、まさかあそこまで短いとは…驚愕。てごにゃんの大サビがないというね…。

次はMステかー。あ、その前にプレミアムがやまぴw楽しみやなー!Mステではせめて、てごにゃんの大サビだけでも入れてあげてくださいよー!