走魂


今回は動物園をかっこよく走る!(笑)イン東武動物公園


・慶「企画会議で疑問とか出ないんですか?」wス「一発でOKなりました」←え?w
・スタッフさん何してんだー(笑)本当にこの番組自由すぎw渋滞のせいで2時間遅れ&夕暮れ間近w
・スタッフさん多いなー。
・フリップ=小山なんだね、シゲw
・慶「ヨリ?ぶれてるでしょ?」w
・てごにゃんの「めっちゃ可愛いねー」のイントネーションが…(笑)なんでなまってるの(笑)
・成「俺写んないじゃんっ!!!!!」そうなっちゃうねw
・成「まっすーしか入ってない」wいいですねー、それ1枚ください←え
・心霊写真にツボる3人ww可愛いよーおっw
・てごにゃんの「つながる?」が可愛いーっw
・乱れてるって言う声が素w焦ってますねーw
・階段の登りかたが…(笑)貴、股全開なってるしw
・きゃーっw貴「かわいんだけど、すげえ」wwwいやいや、そんなあなたも可愛いですw←
・カメラ交代とか言っときながら、結局撮ってるのシゲw
モンキーマジックの替え歌、モンキーワールド♪
・びびりまくる貴w
・小山vsモンキーw対抗の仕方がおかしいw(笑)
・成「お前にびっくりするよ」成に抱きつく貴可愛いいい〜ww
・貴「ベンガルトラ聞いて〜w」
・さりげなく成の後ろに隠れる貴w
・慶祐「ねぇ成撮ってー!」
・飼育員さんの言い方に爆笑しすぎだろ、てごにゃんw絶対に変な人とかとすれ違ったら爆笑するタイプやわw
・飼育員さんの「キョウコです」にツボってしまった(笑)
・ポニーは看板と?!?!(笑)
シロフクロウを笑わせようと、とりあえず笑ってみる4人w誘い笑いw
・スタッフwithアニマルの写真が最後に流れるw
・こちらサイド的には消化不良かもしれないけど視聴者的にはもっと消化不良です。笑

成の強化プロジェクト!楽しみやねー!w涙の理由が気になりますねw