少年倶楽部プレミアムトークゲスト


待ってましたよ、この日をずっと!

もう画面に映る増田くんがかっこよすぎて…。肌きれいー!低温ボイス萌えー!自虐ネタが若干多めな感じもしたけど、ジュニアのころの話とか地味に泣けそうだった。うん、ある意味ね!またアサラトをシャカシャカしてたり、本当に可愛いかったー。メンバー1人ひとりへの印象は、P→お母さん 亮ちゃん→お父さん(恐い) 慶ちゃん→優しい シゲ→プライベートのシゲがかっこいい てごにゃん→最近仲がよくなってきている 当然てごにゃんと仲がよくなってきているってとこが凄く嬉しくて…。来年も再来年もコンサートをしていってくれると嬉しい。もちろんNEWSもね。