走魂


収録が記者会見の次の日でみんな筋肉痛w
前フリの意味がわからない…w貴だけ短パンwシゲの走り方がツボw「え?」って言いながら立ち止まる貴!w
スタッフ「100走りたくなるじゃないですか」一同「ならないです」
サッカーボールを要求するてごにゃんw
ボルトを真似る慶ちゃんw
てごにゃんつった!!しかも太ももって…滅多にならないぞ!(汗)
慶ちゃんにおぶられるてごにゃんw
貴「筋肉痛MAX」
貴の走り方すきーww
成「自信がない!」運動苦手に見えないのに!(笑)見た目スポーティーだよ、成はw
しかも弾不発ww
てごにゃん足露出しすぎてる件w
キレ始める人1名w素で怒られる手越祐也さん(笑)
慶「増田さん昼から予定は?」貴「稽古ですね」テンションが低すぎるw
小学生の女子を目標にする皆さん…(笑)
慶ちゃん細いよ、折れるよ!
案の定、成がやらかすw
貴「やろっか」wきゃーwwもうかっこよすぎるよーっww最高のスマイルで「やろっか」ww
CMは慶ちゃんと成バージョンなのですね!
成「俺を責めようとしてるの?」「例えば俺なしで」「パシルってことなの?」自虐ネタ多し…w
クソしか言ってないw(笑)
2人の会話w祐「親の手料理」w
祐「太もも」成「鎖骨」ww
出ました、モノマネw似てないよー(笑)←