半月分のアレコレ


ほんっとにすみません(泣)テスト間近でして…。たまったぶん、全部更新!


走魂
キター(゜д゜;)-ッ!と皆さん叫んだことでしょうwもちろん私もそのひとり(笑)やっとNEWSにもレギュラー番組がっ!と思いきや、何故4人?!まあしょうがないのかなー?(泣)でもとりあえず、レギュラー万歳ということでw福岡で放送されないのは痛いなー。局に要望を出さねば!

・シゲドラマ
日にち決まりましたねーw手越にひきつづき、またもや月曜日。月曜日はリアルタイムで見るのきついんだなー。まあこれに関してはこれくらいw

・NEWS LIVE DIAMOND
フラゲしてきて、今日見ましたwもうね、やばいねw発売までが長かったのもあるけど、すっごい楽しかった!細かい感想はボチボチupしますw