2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恋のから騒ぎ

いやー。面白かったわー。下ネタを遠ざけてる感じの顔!wそこで話をふらないで下さい的な顔全開だわさー。 ・女の子たちについていけてない増田貴久23才。笑 ・「僕も博多弁が好きww」コーフンッw← でしょ?博多はいいところとよ? ・個人的に「分解して食…

誰かが私にキスをした

誰かが私にキスをした(改) 2010年3月公開!ナクシタキオク改め、誰かが私にキスをした!てごにゃんの映画だから絶対見に行かないと…w

恋のから騒ぎ

10月17日 恋のから騒ぎに増田貴久がゲスト出演!うーん…大丈夫なのか?!また新しい一面は見れそうだけども…。エアーストッパー炸裂させたり、下ネタに発展したり、不安ばっかwwまあ、面白いことを期待しとこw

誰かが嘘をついている

谷村美月ちゃん、テゴマスと共演だねー。よく考えてみれば。 もう今回は面白いとこ&萌えポイントしか語りませんw← ●まず、りんごのTシャツww ●「その髪なんとかしなさい」 「んー。」 ●箸のなめかたが…なんかエロイぞ…。 ●「悩んでるんですぅー!」 ●演技…

イッテQ3時間SP

あー面白かったwマグネットおじさんも笑ったけど、やっぱイモトちゃんとてごにゃんのアルマジロタッチが良かったねー。てごにゃんの怖がりかたが女々しすぎ…ww出川が後ろから押したときは、本気で怖がってたね!あーいいもの見たー。 さてはて、DVD発売がせ…