誰かが嘘をついている


谷村美月ちゃん、テゴマスと共演だねー。よく考えてみれば。



もう今回は面白いとこ&萌えポイントしか語りませんw←


●まず、りんごのTシャツww
●「その髪なんとかしなさい」 「んー。」
●箸のなめかたが…なんかエロイぞ…。
●「悩んでるんですぅー!」
●演技ちょっと上手くなりましたよね?てごにゃんの演技、なんか好き。
●キャーwww若かりし手越到来wwもみあげの毛がムフフってなるわ。髪型で変わるもんだねー。こう見ると、昔とあんまり変わってないような…。
●タオル拭き姿が素敵w
●「いいじゃん、今日ぐらーいw」
●ヘルパーの件。フーフーするとこ必要でしたかね?笑 黄色のエプロン(?)着用時、リアルガチバカに見えたのは私だけ?
●きました、ホストw鏡チェックが完全にABOのPVとかぶるw
●シャツの開き具合に萌えー。
●酔っぱらってるときの手の動きが気になるwあの1本指は何だ?!笑 悪ふざけしてますねー、この手の演技好きそうw
●コロコロコロコロ髪型が変わるー。裁判は裁判、ホストはホスト、サラリーマンはサラリーマンで撮ったんだろうね。



あー、とにかくお父さん役の水谷豊さんの演技が上手いっ!見てて切なくなったー。

これで本当に1ヶ月間の辛抱開始だわー。