テゴマスのあい@佐賀(2部MC前半)6/27


やっと2部ですー。なんか書いてると、思い出して幸せな気分になれますよねー。このレポ書き終えたら、まじでツアーが終わる気がして(←)寂しいです。ゆっくり思い出しながら書きたいと思いますー。






●挨拶
1部同様でした。まあ違うことと言えば2人のテンションw完全に壊れてましたw2部では1部より増して、「佐賀がツアーラスト」っていうのを強調してくれて、私の周りのヲタ達も「ありがとう、ありがとう」って呟いたり、激しく頷いたりしてました。何かもうテゴマスくんたちがファン思いすぎて、私たち幸せすぎてどうにかなるんじゃないかって思っちゃって><


●もしも〜○○〜前
「丸いものがないから歌えなーい」ってヲタを弄ぶゆうやくんに対して、「俺は優しいからそんなことしない」とスッパリきるまっすーw何なの、そのかっこいいキャラww2部の丸いものは、会場の左右の壁に当たってるライトでした(^O^)
いいともの、「チャッ!チャチャチャ!」ってやつ(←わかります?w)を増田さん、かなりやりたかったらしく、いきなり会場に「やってね」と要求w自分し終えた後にゆうやくんにも、「やっていいよ、最後かっこいいポーズでしめて」とむちゃぶりw(ゆうやくんのかっこいいポーズ→ヲタに背を向け、上半身のみ振り返り親指をかむwww)←この説明でわかります?w


●ケセナイ前
歌いおわり直後にまっすーがマイクをスタンドに差すwまさか、歌ってくれるのおおお><ってはしゃいじゃいましたwゆうやくんは、ピアノの前に座って暫しお遊びタイムwまっすーと同じようにヤマハやったりと、ピアノの腕前を披露してました!(結構上手!)
ケセナイ増田ver.は、興奮しすぎて正直はっきり覚えてませんw><ただ、サビになって歌詞がわからず替え歌w「佐賀〜逆さまから読んだら〜ガサ〜」が、死ぬほど面白かったですw増田のソロってバラードないから、本当興奮しちゃった。次のNEWSのアルバムに収録する増田メイン曲は、思いっきりバラード希望w
でもまっすーが歌っている間、ピアノ弾くのやめてバナナ食べてる人、約1名(笑)手「暇だったから」ってwしかも食べた皮をキーボードの上に置いたからまっすー「そこに置くのやめろよ」って少し怒ってました(笑)


●本MC
ゾウさんを引き取りに、飼育員さんが登場(^O^)wいやー見れてよかったw2部のMCではツアーTの件で「女性が着ていい位置」発言も聞けたし最高ですw
まっすーは色んな人のライブに行くよねーって話から、V6三宅くんの話にwまっすーは、三宅くんとジャニーズ以外のライブで偶然会うことが多いんだって。(へぇー、三宅くんに嫉妬w←)他の人のライブに行くのは、増「ライブの雰囲気が好きだし、勉強になる」からって言ってました!
何故か話がそれていって、三宅くんの筋肉の話に(笑)増「下着売り場のマネキン」みたい発言に、まっすーが下着売り場で「どれがいいかなー」と吟味してるシーンを想像してニヤニヤw
筋肉つながりで、腕立てをしようとする増田貴久くんwまさか腕立てまで見れるなんて、大サービスすぎるだろ…!と涙w70回で1回止まっちゃったけど、すぐに再開して無事100回腕立てしてました(*^^*)その時にゆうやくんにが回数を数えてたんだけど、「91、92、92、93、93、93、94、94、94…(割愛)…94」ってなかなか数が増えないっていうくだりが面白かったですw
腕立て伏せで疲れたらしく、階段のとこにちょこんと座る2人wか…可愛いすぎる><トーク番組を展開してましたw増「デビューのきっかけは?」手「ジャニーさんの気分で」ってwww
ここで恒例の増田さん顔洗いタイムw1人残されたゆうやくんは、ヲタ芸ロザリオを披露しました!wwww秋葉原にあるヲタクによるヲタ芸練習場に遊びに行ったゆうやくん、何w(何故行った、怪しいぞオイw)ちなみにロザリオの意味が「永遠に忠誠を誓う」ってことまで教えてくれました(笑)
まっすー顔洗いから帰ってきて、手「ヲタ芸してたの」っていう報告に、増「あー、コレ?」と非常にキレの悪いヲタ芸を披露w





キリが悪いけど、後半!