2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん

やっぱ年をかさねるごとにかっこよくなってるなー。ドラゴン桜くらいからゴロっと雰囲気変わったんだよねーwそれにしてもトークが完全に受け身w(笑)そこにいるだけで存在が素敵すぎるw歌のほうは相変わらずかっこよいわー。やっぱりこの歌好きーwカップリン…

走魂

収録が記者会見の次の日でみんな筋肉痛w 前フリの意味がわからない…w貴だけ短パンwシゲの走り方がツボw「え?」って言いながら立ち止まる貴!w スタッフ「100走りたくなるじゃないですか」一同「ならないです」 サッカーボールを要求するてごにゃんw ボル…

コードブルー 2nd season

コードブルー 2nd season 来年1月より続編としてスタート!きました、やまぴの月9wブザービートのSPがくるかな?って思ってたけど、先こっちきたかー。また楽しみが増えたwツアーも一時無さそうだし、こーいう小さな楽しみを大切にしていかないと←

父よ、あなたは偉かった

RUSS-Kの服きてましたねーwやまぴに引き続きイケメンでww 内容的にはものすごく面白かっです。設定から好き!てゆーか、出演者が豪華豪華wシゲもちゃんとオーラ出てたよwシゲの演技が思いっきしヒッキーな感じで面白かったです。

HEY

いやあ、りょうさんとの絡みが面白かったwそれにしてもやまぴは相変わらずイケメンすぎる! 「りょうさんと結婚したい」って言ったやまぴの話のくだりが面白かった(笑)「もうちょっと若かったら何かあったかも」とか「りょうさんは本当に優しい人」とか…ファ…

走魂

やばいよやばいよーw面白いよーっ!こちらも某サイトを見ながらUP← ・ロケということを知らされていないwてごにゃんの鼻が…!笑 ・祐「コンディションは常に大丈夫なんですけど」ww ・「小山、加藤に電話をし呼び出す」笑 ・慶「ジャニーズ事務所ってこんな…

donna

某サイトにUPされたものを見ながらUPw ・何故シゲだけ白いジャージなのか…wあー、青いハーフパンツも素敵w← ・やべえ…ジャニーズが街の中を走っている…w ・慶「こういう事になるんです。ちょっと負傷します。」ふくらはぎにテーピングしてる! ・てごにゃん…

「NEWS LIVE DIAMOND」〜LIVE映像感想〜

大がかりな作業に移りたいと思います。少しずつ感想UPwとりあえずライブ映像から! ・OP この映像を見ると、福岡コンに参戦したときを思い出す。あー本当にいいツアーだったなー、としみじみwOP映像については、また別にUPしますねー。・ハピバ 綺麗なダイヤ…

雨の日の森の中

とうとう初日始まったよおっ!私は見に行けないけど、(今回はテストがかぶるため、おとなしく留守番)頑張ってねー! ブログめぐりしまくって情報をかき集めますw← 会見?の話聞いたけど、手越と間違えられたんだね…wそんなこと滅多になくね?!(笑)

半月分のアレコレ

ほんっとにすみません(泣)テスト間近でして…。たまったぶん、全部更新! ・走魂 キター(゜д゜;)-ッ!と皆さん叫んだことでしょうwもちろん私もそのひとり(笑)やっとNEWSにもレギュラー番組がっ!と思いきや、何故4人?!まあしょうがないのかなー?(泣)でも…