ヤマトナデシコ七変化

なんてゆーか、このドラマ完全にハマっちゃったわー(笑)ここから下、ネタバレ有りでーす。





まあとりあえず、OPの話からwもうちょいガッツリ踊ると思ってたから、若干寂しかったけど…何回もリピしてるうちに「このOPいいわー」と呟いちゃいましたwまずタイトルのライトがスナックっぽい感じでいいよね←(笑)てごにゃんのドラマのキャラと、このダンスの時とのギャップがいいと思う!wてか内きゅん指長いなーとか思いながら、いつの日かの堂本兄弟を思い出しましたー。あの頃の手越が、今こんな役をやってるなんて…(笑)て話それちゃったけど、とりあえず皆映りも綺麗で素晴らしいと思いますっw個人的に「不器用ーなー君がいーいー♪」のときにカメラ目線で口を尖らせる、てごにゃんが好きですw←(笑)ピースもよかったけどね(笑)


それではやっとここから本編の内容です!始まりから叫んじゃったのは、雪ちゃんの服の可愛さっwあの手の服弱いんだなーwあのパーカー、まぢで個人的に欲しい!スナコちゃんが窓にはりついてるのを見つけた雪之丞の指の動きがツボやなあwてかてかてか!清史郎くん可愛いいいいっ!w雪ちゃんが「僕怖い、ホラー苦手え」て言ったときの内きゅんのかわしかたが、なんだかリアルだったなー(笑)あーあまりにもネタドラマすぎて全く話の内容の感想が書けないっ!(笑)まだ登場人物のキャラがイマイチ掴めてない私ですが、このドラマは楽しんで見ていけそうです!「スナコちゃんの怒りがちょうじょうげんしょーう」とか、着ボに出来そうな名言がいっぱいで、いちいちツボやなーw



結局感想なんて書いてないけど、来週からは落ち着いて見れると思うので、感想書きますねー!マスターヒッツでも言ってたけど、若干雪之丞キャラが乗り移ってるみたいですね、てごにゃんwそれだけ影響力のでかい役なわけだから、これを機に今までのキャラに+αして行くといいなーて思いますw可愛いキャラを極めてほしいなー!