走魂


今回は走って物件紹介ー!徒歩○分のとこを走ると何分かかるのか…(笑)ランナー向けの物件を紹介するそうですw



おおー!初めてのペアw慶「慣れてきたね、この感じ」w
祐「ナイモノワナイ」(笑)外国人風に読ませる慶ちゃんw
道を間違えちゃうスタッフ…w
16分42秒(笑)祐「商店街って、ナイモノワナイ」(笑)
オーバーワークしても道に迷わないwシゲマス実演w貴「あ゛!あ゛った!」可愛いよー!!!抱き合っちゃう2人wもっとお互いギュッてしちゃえばいいのにー。何でソフトタッチなのw
「安い、うまい、ちょっと遅い」(笑)←コレはまったーwシゲ「また来よう」
給せんポイントwせんべい食べながら道端に正座しちゃう2人w
ここで増田うんちくw「徒歩○分ってのは、ハイヒールをはいた女性がはや歩きをして測定する」!へー、そうなんだー。
出た、給水シーンwてかもはや、吸水シーンだよねw口尖らせすぎw
シゲマス仲いいよなーwこの2人ダイチュキーw←
素で13秒て言っちゃうシゲ(笑)
ランナー向け物件条件がしょーもなさすぎるw「家具を買う時間が省けるので、その分走る時間についやせる」て…w
増「けーちゃん、はやく」可愛いすぎるでしょw
車の乗り物が作動しないwけーちゃんの体重で動かなかっただけのとこ面白かったーw
けーちゃんを置いてきぼりにしちゃう貴wでも途中で「遅いよー」て言ったとき、若干息切れしてますけどw
10メートルの廊下で摺り足の練習ができる(笑)
2500円の元トイレ部屋wいかんやろーw鍵穴ないから閉めれないじゃん!て言うシゲに祐「自分が中にいればいいんですよ」爆
出ましたwダジャレw
シゲ「笑えよ!!!」本当にいい人w
AD神代くん、速いw3分の1の時間じゃん!NEWSよっぽど、のんびり走ったんやな…(笑)
貴「こーん!!!!!」w祐「っしゃ!!」慶「1回正解やって」


最後にこの間と同じパンの報告があって予告でしたー!

来週は走魂世界陸上2010!!!面白そう!!!2010ってとこがいいよねーw2011年もやるつもりでいるんでしょーかっw