走魂


4×100リレーリベンジ!てか夜の競技場+気温6℃って、どうなの?(笑)まあしょうがないんだろうけど…。


手「サッカーする?」w慶「マネージャーにボールって言うのやめてくれる?」w
すぐ調子に乗るシゲ(笑)wだってエリートだものねえ(笑)
逆に「勝ちたいですか?」って聞いちゃう小山くんw
手「どうですか?こんな感じで」(笑)
貴!貴!(笑)顔!顔!(笑)走ってるときの顔が必死すぎるw
おぉー!54秒30!寒いのにむっちゃタイム上がった!w
加「大概のものなら逃げられる」(笑)
バトンを渡すときに「ハイ」って言うのを知らなかった慶ちゃん…w
負けず嫌いな手越さん(笑)が「勝てるか!」(笑)
慶「僕らが背負ってるのは夜の視聴率ですから」って上手いっ!
「ごめん手越ー」の言い方がかわゆいいいいっwww手擦ってるのも可愛いよおおおーっ!
最後のチャレンジで、53秒08!!!!やっぱバトンは大切だねー(笑)1秒半を1時間半と言い間違えるシゲw
約1名相当息切れしてるかたがいますw


ジムトークは初まっすーですっ!w
お互いの良いとこ悪いとこ@貴「しぼれる?」←(笑)慶「優しいとこと笑ってるとこ、悪いのは笑ってごまかすとこ」貴「THE平和主義者。悪いとこは適当っすね、チャラチャラしてて」
↑のときの「全部採用!」のときの貴がかわゆしw
得意な教科@慶「公民」貴「体育」
貴「コレ走る意味あります?」w(笑)
貴「僕完全ドラえもんみたいに…」のとき慶ちゃんがボソっと「バランスが…」とか言ってる(笑)
夏目漱石て2人で言っちゃう(笑)
貴「餃子は完成度高い」←!?!?(笑)


パン買わなきゃなーっw美味しそうっ!てかネックウォーマー可愛いなあw成「カバーの味だけだと思った」w

来週は走りながら物件紹介…(笑)