サプライズ


しげます登場!


・たっちの500円弁当でやけに小窓に登場する増田さんw「うんうん」とうなずいたり、「へー」と反応してみたり…かーわーいーいー!「ニコッ」って笑ったときは鼻血もんだったねw
ユンソナの500円ピザのときは、しげが頻繁に小窓に登場w途中、シゲとマスが会話してる場面もw
スピードワゴンの400円ステーキ。ドアが小さいというオチに爆笑のまっすー。何でこんなに安いのか聞いて「あー」とか言ってたw
肉やいてる映像のときの「ヤバイ」に萌えw「1400円で全部食べられるなら全部」ww「交通費がかかるよね」とか言われてるしw「ナイス記憶力」にツボったw
・500円焼き肉ランチ。シゲ驚きすぎwシゲ途中から顔崩れすぎw笑
・500円ビビンバ。葉山エレーヌの食べっぷりに驚愕の2人w
・増「Bはお腹いっぱいにならないかもしれないから、AかC」w加「Bはレポートのせいで食欲が落ちた…」とか浜田ブリトニーをいじるw
・加「ツアーの経費で…」w増「先輩だから…」w 先輩に見えまs…。
・ちょっと24時間流れたw