イッテQ・行列


今日はHAPPYBATHDAYのCMを何度も見てしまったwなかなか増田さんが見つけられない…!1番右端にいたよ。



イッテQ
・イモト、キリマンジャロ登頂完全版!今回も手越の投げキッチュでテンションがハイに…wでもイモト本当に凄いよね〜!密かな憧れwこーゆー仕事できたらいいだろうね。世界遺産とか素晴らしいものを自分の目で見れるってゆうのは幸せなことだと思う。
・てかイモトも凄いけどカメラマンさんが本っ当に凄いと思う!!やっぱこーゆー仕事いっぱいしてきてるんだろうね!
・手越何かするのかなー?24時間テレビで。なんか最後に、するっぽいこといったよね?いったよね??


行列
・まずCMから面白いw
・手越イモトより石田押し…。
・人生のターニングポイント。イモト⇒眉毛を太くしたこと…ww珍獣ハンターになってすぐの写真が出てきたけど、ものすごい懐かしかった〜。手越⇒セリーヌディオンのタイタニックの主題歌を聴いたこと。
・料理とか作って待っててくれる人と結婚したい手越。弱々しい人がいいww出たー!笑 案の定紳助に「夢見とけ」とか言われてるしw宮迫の「帰って無視されるだけ」がツボった。
・何年くらいチューしてないの?とかいう紳助のしょーもない質問w「5年くらいしてないからゴールしたら手越くんとチューしたい」wwイモト積極的やねえ。手越も手越で、「ハグくらいなら…」ww
・紳助の下ネタ「二代目軟太郎」に乗っかりそうになる手越に宮迫が「ジャニーズはこんな話に乗ったらアカン」
・大好きな手越くんに一言!!!!ww「24時間テレビで完走できたら5年ぶりのチューしてください!」とイモトに攻められるw「事務所を通して下さい」と上手に返したねwつまんなーい。←
・やけに笑うなー。
・立木早絵さんをエスコートするゆうや。この子凄いよね。去年の24時間見てても思ったけど、勇気をもらえるってゆうか…。この子にしか伝えられない感動があるよね。



24時間テレビが近いぞー!起きていられるよーに、土曜日の昼はいっぱい寝るぞ!