シゲ連載・テゴマス連載・24時間TV

・シゲ連載
今回のシゲの連載は私的にベリベリグッドww頻繁にテゴマス魂の感想をシゲに求めるまっすーwだってあんなに素晴らしかったコンサートだもん!誉めてもらいたいよね!シゲにモチベーションあげてもらって食事に移る増田さんも素敵ですーw


・テゴマス連載
こんなの見ると本当に終わっちゃったんだなー…ってしんみりする。2人とも本当に楽しかったことが伝わってきたよ!2ndライブも期待してる!!!


・24時間
いままで録画してきた24時間テレビの特集を今日全部みかえしたw

NEWSの中でお題に一番当てはまる人
「タフなのは?」小⇒手越祐也 加「手越は取材とかで結構ガス欠してる」w小「アクセルの踏みどころがわからない」w 加⇒山下智久 加「テンション高いとこ見たことない」とか加「ハイブリットカー」とかw
「涙もろいのは?」…2人そろって小山慶一郎w小「ものすごい泣いてるところにメンバーが戻ってきた」加「小山はスピリチュアルな番組で号泣してた」
「愛にあふれてる人」…またしても2人して同じ…w加藤成亮。小「お前自分で言うなよ」笑
「逆にもうちょっと愛してほしい人」…笑…。私もそうくると思ったw 加「不器用な愛」小「表に出して」w

皆知ってると思うけど、書くの忘れてたから書いとく!

P…スキューバダイビング挑戦
手越…巨大フォトアートでマラソンゴールゲート作り
まっすー…車椅子の少年とシンクロ
シゲ…スティールパンで生演奏
小山…手影絵ショー
亮ちゃん…スペシャルドラマ




あー楽しみっ!土曜日は本当に昼寝しないと!w笑