テゴマス 1st ライブ 「テゴマスのうた♪」 福岡1部 後半

MC終盤、そろそろ後半戦の準備的な雰囲気になり、「手越はギターを持って…」とまっすー。「俺はタンバリンを持ちます」会場笑。(ちょっとMCっぽい内容になるけどごめんなさい。)タンバリンを持ちながら歌うのは難しいと熱弁w何かその難しさを例えてたけどイマイチ分からなかった…wタンバリンと言えばシゲw増「でもタンバリンを持った瞬間にシゲには勝った」wお母さんがいい匂いがするっていうつながりで、「ららバラ」とか言ってた!笑
・ら・ら・桜…肝心な歌のほうは、バッチグー!はしゃぎすぎて途中から手拍子めちゃくちゃなったよ…!笑 1個残念だったのがてごにゃんのギターの音か全然わかんなかったこと…(素人でごめんなさい…泣)。まっすーのタンバリンはもう萌えすぎる可愛すぎる…w会場に笑顔で手拍子を求める姿にキュンwww
・What's going on?…この曲、1番声量がハンパなかったかも!はくりょくまんてん!手越のセリフは不発で「忙しい…」を普通にメロディーに合わせて歌ってた。残念…。
・chocolate…この歌は私の中でテゴマストップの歌だねw画面の映像でチョコと一緒に2人の絵が混じってて可愛かったー!wサビに入ると2人見つめあっちゃって…w
・HIGH WAY…すごい早口の歌詞もカッコよく、かつぜつ良く歌ってた。「このままー♪」のとこが異常に男っぽくなる2人w
ファンタスティポ…待ってましたよ!ふりつけ可愛すぎるるるっ!2人ともダンス上手い〜!このテゴマス魂で唯一のふりがある曲だもんね!2番になって、てごにゃんがまっすーの背後に回り体まさぐってたwwそれに対してまっすーは気にすることなく歌って踊ってwそして最後のお約束、見つめあってニコッ。ww可愛すぎるだろ!これ以上萌えさせないでっ!

   SHORTALK…まっすーに「手
   越この曲、自分のものにし
   てるだろ?」って言われて
   「テゴマスティポ」とか言ってた
   !笑 そのあとちゃんと「
   すみません」って剛くんた
   ちに謝ってたww
   「ここからはテゴマス限定のアレ
   が…」って言って、上を向
   いて何かを待つ2人…。が
   、しかし!何もおりてこな
   いwwようやくブランコのお披
   露目で次の曲スタート!ww

・アイアイ傘…下から見上げる2人もイケメンwwこの曲は何も考えずにただじっと聞いてたよ。
・僕らしく…この曲全く覚えてないや!また思い出したら追加する!
・終わらないで…この歌は私がやってる部活にピッタリすぎる歌なので、ひたすら聞き入ってたww元気もらった〜!
・キミ+ボク=LOVE…「てさっ」とか「あらっ」とかもう可愛すぎるぞ!てごにゃん!この曲でピンク&イエローの大玉バルーン登場。後ろのほうに行っちゃったからガッカリしてたら、割れる寸前こっちきたwどっちもかなり近くで割れたんだけど収穫はイエローだけ…。ピンクも欲しかったな〜。まっすーもてごにゃんもステージに上がってきたバルーンをポンポン跳ね返してた!wかわいーw最後に銀テープとんできて終わりwロゴが印刷されてて可愛かったよ!

★アンコール
・片想いの小さな恋…この歌も好きー!てかテゴマスのうた全部好きです!←爆 足がに股で歌う増田に惚れ惚れw

挨拶は本当に感動だったー!もう一生ついていく!私の青春は君たちだよっ!

・キッス…「最後に聞いてください」っててごにゃんが言ったとき泣いちゃった…。最後のサビ皆で2回歌って最後の1回テゴマスが歌った。皆が歌ってるとき少し音量を落として歌うファン想いのまっすーとてごにゃんが大好き!w



長くなったけど、テゴマスの2人本当にお疲れ様でしたっ!ずっとずっと大好きだからねー!