テゴマス 1st ライブ 「テゴマスのうた♪」 福岡1部 ザッと感想


久々増田で大興奮…w

・まず席の素晴らしさに感動…!1階の7列目っ!
・登場のとき照明のせいでなかなか顔が見えずうずうず…。
・衣装がキラキラキラキラw
・低っい声で「んキラキラキラキラ手越です!」「あ、キラキラキラキラ増田ですっ!」「ふたりあわせてテゴマスです!」(リズミカルすぎる…w)
・リズムとるときの足の動きが可愛い、くねくねしててw
・アコースティックコーナー、くしゃみとサヨナラ僕の街で誰1人ペンライトをふってなかった。(テゴマス喜んでたねw)
・完全ペンライトなしは初だったらしいよー。
・会場が一体化。
・その雰囲気のまま砂時計。
・たったひとつだけ、手越の後ろにまっすーが回ってギュッw
・僕のシンデレラのお馬が可愛いw
・映像の携帯の会話に気付いたのが遅かった。
・近い近い近い…!
・もう1列前だったら手触れたのに…!
・手越肌綺麗。
・シンデレラトーク、「俺が言ったから駄目なの?」に萌。そんなことないっ!
・「俺が王子でお前がシンデレラみたいなね」…w
・「シンデレラ繋がりでチキンボーヤ」w
・1曲1曲が全力。
・生はなむけ感動したーっ!
ファンタスティポ可愛いよっ…!
・テゴマス、イチャイチャw
・手越のまっすーの触り方が以上にやらしい。
・ラ・ラ・桜、タンバリン可愛いよ〜!手越はアコースティックギター!
・タンバリンの難しさを分かりにくい例えで語る。笑「でも持った瞬間シゲには勝った」
・バンドの人と本当に仲良さそうだねっ!
・チョコレート好きだー!
・アイアイ傘のときブランコ乗ってて、キュンっw
・テゴマスBOXは、ないと生きていけない物。
・増「俺っていうのはなしね」ww
・手「それは、ここにいる皆だよ」増「それは大前提でっ!」
・サッカーボール。
・増「洋服ですかねー?」会場「あー、」手「反応薄っ!」…笑w
・手「多分皆は、雑誌とかで言ってないようなことを聞きたいんだよ」
・考えるまっすー。
・会場から「餃子!」って声が聞こえて「それも皆知ってるから、あー…ってなるでしょ?」
・結局「リップクリーム」ww
・塗らないとカッサカサになる。でも生きていけないわけではない。
・キミ+ボク=LOVEはテンションが1番やばかった…。
・ピンクも黄色も目の前で割れたwでも収穫は黄色1コだけ…笑(まあ、増田色だから良いけど…w)
・キッスで涙出そうになったけど、パンダなるから我慢…。
・皆で歌うといいねー。w
・最後生声で「ありがとうございましたー!」


本当に楽しかった!テゴマスありがとう〜!
NEWSがすごく楽しみだな〜っw
DVDの発売も首長くして待ってるよ、冬partyも、今回のも…。