追追加公演決定!


すみません。忙しくて、なかなか更新できませんでした。代々木最終日に追追加公演の発表がありましたねー。チキンボーヤも歌ってくれたとか。喜ばしいことなはずなのに、素直に喜べない自分がいることに少々ショックを受けています。佐賀がオーラス地に決定して、九州地区は大喜びでしたからね(汗)まーそんなに上手くはいかないってことですかね(^-^; 確かに佐賀はオーラスではなくなってしまいましたが、テゴマスくんたちが来てくれるだけで嬉しい!と初心を忘れずに当日楽しみたいと思います。それにしても凄いよなー。追追加公演って、そんな簡単に決まるもんなんやねww凄いわ、ジャニさんwwひとつ思ったんやけど、DVDが出るという前提で、どの公演が収録されるのだろう…。やっぱり7月30日〜8月1日のどれかかな?是非次のDVDには、ホール会場の映像を多めに入れて欲しいっす。(オフショとは別に…)