2ヶ月半ぶりの更新



こんにちは…。長い間放置しておりました。なんちゅーか、いろいろ言い訳はありますが、長い言い訳になりそうなので省略させてください← 簡潔に言うとツイッターやらデコログやらに気をとられすぎたわけです(笑)




情報としては、かなり遅れましたが一応!


7月13日火曜日9時スタート!「ジョーカー 許されざる捜査官錦戸亮出演!



楽しみっすねーww同時期に映画も始まるしね!堺雅人さんが主演ってことでワクワクしておりますww実はこの年にして、あの目が笑っていない笑顔にやられて(←何w)堺雅人さんの大ファンであります。うん、素敵です。ってことで、もちろん見ますよー。増田くんもソーローソーロー(←増田と同じ下ネタをイキナリぶちこむ)ドラマくらいでないかなー。噂はぼちぼち上がってるんやけどねー。久々にあのムキムキな肉体を拝みたいので、スポーツもののドラマとか来ないかなー、って思っております。てかNEWS活動が全くないことに最近慣れてきた私。BE FUNKY!は、もしかしてアルバムに収録なんてことにはならないよね?(←真剣な悩み)まー、いくらなんでも今年はツアーやるだろうから、…やるだろうから(2度目ww)秋くらいまでには新曲出すだろうけど…。でも最近は、こんな願望でもある予想が、ことごとく外れてるからねー。もう予測不可能だわ。とりあえず亮ちゃん忙しいかもしれないけど、夏ごろに新曲出してくれないかなー。




話は大きく変わりますが、昨日からテゴマスのあい代々木公演始まりましたね。初日は内きゅんとコヤシゲが来たそうでwwシゲの髪型が金髪に近いという速報を聞いて、和歌山で何があった…!と吹いてしまいました。(←失礼)慶ちゃんも眉くらいまで前髪を切って、幼くなってたとか。いいなー私も代々木入りたかったなーと、改めて落ち込みましたwこれが九州住みの1番辛いところw本当に今回のツアーのオーラスが佐賀で良かったなーと感じております。
今まで大阪〜福島までのレポをいろんな方のブログで見させてもらいましたが、増田さんのキャラ崩壊ぶりにさすがに焦りました。いやいや、いつからそんなエロ発揮してんのwwあの手越さんにガンガンつっこんでるみたいだし…。(なんの心境の変化だw)アイドル増田は封印かと思いきや、「俺はトイレ行かない」とか「トイレって何?」とか、イマイチ、キャラが定まってないですねwwまー面白いからいいんだけどね。(←結局そこw)ほかにも驚いたことがたくさんあって…。前半のホール会場では、ほぼステージだけでゾウさんは客席に登場しないと聞いてたから、残念だなーて思ってたら、5月末の東北4公演(仙台・福島・岩手)で、まさかの客席登場だったり、途中で客席におりてきたり(興奮した増田が…w)面白くなってんじゃん!とニヤニヤしております。佐賀は客席にゾウさん登場するんでしょうか。個人的にはしてほしいなと思うんですがね…女装はかなり高い確率でやってくれると思いますけどwwいろいろと楽しみにしときたいと思います。