遅くなったけど…お疲れ様でした。

あっという間だったね…。本当に感動させられっぱなしの24時間でした。目がはれてて今日の授業疲れた…。とりあえず一人ひとりの企画から。


・増田貴久⇒シンクロ
NEWSの中ではトップバッター。まさかあの水着かー?と思いきや、ロングだったwwそりゃそーだ。日焼けが気になってたけど、やっぱり毎日練習してる学生よりは白い…てか断然白い!やはりマッチョだったねwマスマッチョwもちろん演技もすごく良くて、皆そろってたし…完成度も高めだったし…。男の子に優しく話しかけるまっすーを見て、優しいなーって思いながら見てましたw

錦戸亮⇒ドラマ
泣くしかなかったよね。悲しくて悲しくて…。亮ちゃんの迫真の演技も良かったし、とても良いものになってたと思う!ぶっちゃけ言っちゃうと、さすがに高校1年生の役は無理があったかな…くらいw

加藤成亮スティールパン
これは面白かったねー。しげのいじられキャラは世界共通なんだねw最初は全然出来なかったしげがあんなに上手になるのは、連載でも伝わってきたけど凄い努力があったんだろーね。頭が良いだけあるわw

小山慶一郎⇒手影絵
綺麗っ!凄いっ!ってずっと叫んでたw慶ちゃんは、すごい全体をまとめる力があるよね、子供たちともスグ打ち解けてた感じがする!個人的に像が好きでした。これは本当に凄かったわ!

山下智久⇒スカイダイビング
CMとか見てる限り、本当に小さいころ(幼稚園とか…)の友達で、無理やり企画に繋げたのかと思いきや、家に訪問する映像で前言撤回!違うか、前思撤回! 和気あいあいとお母さんと話したり、昔の話で盛り上がったり…。やまぴーからはマイナスイオンが出てます。スカイダイビングは海の中が凄い綺麗で!2人で協力してシャッターをおす姿にホロリw最後に2人で撮った写真出して欲しかった!

手越祐也⇒マラソンゴールゲート
これが1番面白かったw(イモトのゴールを含め) 手越のイモトへの愛も伝わってきたし、非常に小窓率が高いww多分1番泣いてたよねー!何回も何回も涙を見たよ。手越も凄く優しい人なんだと改めて感じました。てかNEWSは皆素晴らしい人ばかり!wマラソンゴールゲートすごかったね!!よく見たら、まっすーを確認しました!笑 やまぴーと慶ちゃんは見つけられたけど、他のメンバーは見つけられなかった…。


時間内にゴールは出来なかったかもしれないけど、イモトがしたことは本当に凄いことなんだと思う!本当にお疲れ様!てごにゃんのハグは番組始まる前のヤラシイ←ものではなく、感動的で素敵なものでした。


来週2連休だから細かいことはそのときにアップしますー。