オープニング〜しゃべくり


もうね、ドラマは大号泣だよ…。既に10回くらい泣いたんじゃないか…wもう私の目はパンパンです。もうイモトさんも半分走り終わったとか!とりあえず、昨日のオープニングからしゃべくりまで気になったことをまとめる!



・オープニング
青空レストランで既に生放送だったから、出てきたときの新鮮味が…。各地区のリレーしたり、イモトの映像写したり…。コロコロ画面が変わって…笑 ゆうやくんの小窓率がかなり高い気が…!Pさんより多くないか?!


・イモトマラソンスタート
元気に走っていったね!すごく応援してる!スタート直前の映像で、ゴキブリを素手で捕まえるイモト…!NEWSも驚愕…!そんな中手越だけ笑顔で見てたよwwイモト大好きだよね、手越くんはw


・チャリティー募金
NEWSが握手〜wいいな〜!こんなん見ると行きたくなるよね…。つくづく福岡に生まれたことを恨むよ…福岡大好きだけどねー!←


・マラソンゴールゲート
てごこやから紹介wどんなのが出来るのだろうかー!

・まっすー、シンクロ
まっすー焼けたなー…って思ったけど、学生の中に入るとむっちゃ目立つ…!!!かなりひきしまってる…!!!もうね、大・興・奮っ!! 腹毛が…!とかお尻が…!とかずっと叫んでました。もう変態になってきてますよ…。

津軽海峡横断
去年達成できなかっただけに、今年こそはと相当応援してます!頑張って!個人的に宮川が大好きな、私w見た感じ、去年より海も穏やかなような気がする!


・亮ちゃんドラマ
泣いた泣いた泣いた泣いた。もうね、なんかね、頑張ろうって思えた。パッと横見たら、ママが大号泣してた!ビックリしたー!明け方ご家族が登場したとき、てごにゃん泣いてたよね。やっぱ出てくるよね、涙。感動をありがとう!


・しゃべくり
皆して出てきたwデビュー当時の増田くん可愛いぞっ!てごにゃんは別人だし…wもう面白すぎたw





とりあえずここで1回up