あしたのジョー

長い間おさぼり時期に入ってました…。すみません(泣)NEWSのMステ出演も決まって、本当あの静かすぎる時期はどこに行ったんだってくらい、どんどん仕事が決まってますね。大概が個人の仕事をってのが残念ですが…。久しぶりの新曲なんだから、たくさんTVで宣伝してほしいっす。



さてはて、やまぴの映画決まりましたねー!「あしたのジョー」wあの鍛えぬかれた肉体美を世に見せつける良い機会では?w← でも結構、短期撮影(1年もかからない?)とかいう話を聞いたんで、そんなハードなスケジュールでNEWSのツアーは出来るんでしょーか?まあ遅くても秋〜冬くらいにはやると思いますが…。(やらないとNEWSとしての危機!!!←)