走魂


今回は走魂世界陸上2010!!!



シゲ「金使う場所間違ってる」w
増田くんの織田裕二キター!←
男子21メートル走wwスタッフ「100メートルじゃ世界新記録出せないでしょ」w
てか解説の人がマジモンじゃんwよくOKしてくれたな(笑)
んきゃー!貴かっこいいよおおおっwボルトのマネしてるつもりなんだろーけど、ちょっと違いますよー。
金メダルくわえてるっ!てかシゲ…足速くなったんではないの?貴「自分で自分を褒めたい」w
エリートくん、屈辱を味わう…。シゲ頑張って!!!
男子四段跳w祐「ホップステップステップジャンプ」シゲ「いや、ホップホップステップジャンプかもしれない」w
増田くん、キンちゃん走りになってますよ(笑)
慶ちゃん!足長い!やけど完全に女の子走りになってるよw
またもや、やっちゃったシゲさん…(笑)まさかのファールw可哀相になってきた…。
てごにゃん1位ー!
シゲ「以外と真面目にやったよ」w
110メートルワンハードルwよー思い付くなあ(笑)
ハードル跳ぶときの奇声が可愛いいいw
胸元をキュッとつかむシゲwシーゲー…。
421.95メートルwwwシゲ!サングラスは1番似合ってるよ!!
シゲの分も取っていっちゃう増田くんwてかこの距離でいる?!(笑)
ラストスパートで貴が3番に!…シゲ、どんまい!←
シゲ「その気になってんじゃねーぞーい」(笑)
2人でメダルを持ってるとこにキュンw
最後に金メダルかみながらウィンクするシゲ、好きだよー(笑)←