テゴマスのあい@佐賀(1部MC後半)6/27


はい、後半です。長いなあ…(笑)テゴマスの2人が、うた♪のときより(かなり)喋りが上手くなってるから、書く量が多くなっちゃいますね><ってことで、もうひとふんばり!1部後半レポです(^O^)!







●本MC
一時ゾウさんの上でおしゃべりしてましたw前列の数名のヲタが「まっすー誕生日おめでとう!」って言って、それに便乗してヲタみんなで「おめでとう!」wまっすーも有り難うって言ってました(^O^)
ゆうやくんの「誕生日どーすんの?」っていう問いに、「誰か誘ってくれたら嬉しいけど、連絡なかったら家でゴロゴロする」ってw実は友達に誘われてるんだけど「16日とかどう?」とか「29日は?」とか言われるそうですw当日に祝ってほしいとか、とてつもなく可愛い(真顔)。「シゲの誕生日もすぎてるよ><」って…まっすーw
1年かけて47都市回りたい、テゴマスくんたち!1週間に1ヶ所行けば、1年で回れる計算かー。まあ実現したら嬉しいんだけど、ヲタとしては出費が…ですよねw(笑)てゆーか、そんなことしたらNEWSとしての活動はどうしたの?ってなるから、もう少し先(2人が30歳越えたくらいw)の未来で、実現したら嬉しいなー。
パスポートのくだりとか、完全に世界を意識してるから恐すぎw47都市やって海外公演までやったら、まじ破産だわww←
台湾のホテルが超豪華だった話。「今だに何で呼ばれたのかわかんないw」wそーだよねー。私もあの時「?」だった(笑)てゆーか、まっすーがウェルカムフルーツって言ったことに笑ってしまった私w(自分でも謎すぎるw)
泊まった台湾のホテルは、1フロアに2部屋しかないホテルだったそう。あまりにも広すぎて、「ベットが置いてある部屋に全部荷物を移動させて、その部屋だけで過ごした」まっすーが可愛いすぎるて、ご飯10杯はいけます><←
香川と仙台では、自由時間があって町にくりだしたゆうやくん。自転車で会場周辺をぐるぐるーって話は他のかたのブログで拝見して「いいなーいいなー佐賀でも自転車でぐるぐるしてー」って思ってたんですが、佐賀はまさかの雨!(笑)希望のかけらもありませんでしたねw
因みにゆうやくんは仙台のお店で、家族で来てたおばあちゃんに話し掛けられたって言ってましたw「あら、手越くん」ってww挙げ句の果てには「リハーサルは大丈夫なの?」と心配される始末wそんなおばあちゃんのQに優しく返答するゆうやくんに、ほっこり(*^^*)去り際におばあちゃんが「ミソスープ好き」って…おばあちゃん可愛いすぎるでしょ!><
今回のツアーではバス移動が多かったらしく(…)長野公演行きのバスで、まっすーがひじ掛けのとこに頭のっけて寝てたら首を寝違えたそうw寝違えるタイミングまで可愛いすぎるまっすーに、メロメロでしたー!ww


●ChuChuChu振り付け
曲紹介で、まっすーが「アルバムの通常盤、1番最後の曲はなんですかー?」って聞いたら、手「君が代」(爆)www手越氏君が代熱唱してくれましたーw熱唱途中に背後からまっすーがパンチして「違うだろ」ってツッコんでました。
「ついつい…ね」って言ったゆうやくんに対して、増田の一言、「ついついついったー」wwwwwww少数ヲタ騒然(笑)いやー爆弾発言でしたね。しかも発言後、ゆうやくんの喋りが速いこと速いことw
振り付け指導は、本当やりたい放題でひたすら手たたいて笑ってましたwまっすーの「オエー」とか、スローモーションの時に途中でフリーズしたりとか…完全にネタ化している…!(笑)


●ラスト挨拶
アンコールのみ。「ありがとうございましたー」って生声で言ってはけるかと思いきや、増「1個言い忘れてた…」と再度階段の上まで上がってきて、「愛してるよー」とマイク通して言って、満足そうにはけていきましたー。




あとアイアイ傘前に話してた、話を思い出したんで書いときます。(増田話)小さいころに傘を忘れたから、知らない人の傘の中に後ろからシレっと入って、気づかれそうになったら何事もなかったかのように、傘の外に出たってことがあったそうですw……以上!(笑)




1部MCはここまでです(^O^)!